NTTドコモ自動車電話アンテナTZ-840

当時仕様を極めるにはなくてはならない必須アイテム、現在では使用できませんが、あると
ないとでは見映えが大きく異なってきます。
個人的主観ですがシンメトリーなセルシオのデザインに視覚的アンバランス効果をもたらし
主張する部品として非常にお気に入りのアイムです。
当時、docomoロゴのシールにオレンジのアンテナトップにうっとりしたのが懐かしい。

docomo純正取り付け部品

取り付けに拘ったのはドコモ純正のフィッティングキットを使用すること。
トランクを開けない限り見えることはありませんが、見えない部分にもしっかり当時仕様を再現♪

トランクサイドに取り付ける台座をイモネジで固定しますが、シーラー保護の為にステンレス製の
スペーサーを貼り付けます。純正なので台座の長さとぴったり。

トランクトリムにもしっかり純正のハーネス固定クリップを貼り付けます。
少々目立つクリップですが、そこは純正品なので少々見た目が悪くてもOK!

リアビューにワンポイント

当時モノアイテムですがコンディションの良いものを入手できました。 

50cmの長さは本物の証、セルシオだけでなく当時のクルマにはしっくりくるアイテム♪  

※2枚の画像はパールホワイト車両に装着時のもの

コメント




通常はつけたままにしておくパターン
ですが、ナンバーを取得していないの
で普段乗る事はないのでトランク内に
切に保管。
保管は50センチュリーの毛ハタキ入れ
に、ご覧の通りジャストフィット!


その他部品トップ

ページの先頭へ

Contents

純正主要装備


LinkIcon詳しくはこちら

純正オプション部品


LinkIcon詳しくはこちら

その他部品


LinkIcon詳しくはこちら

レストア・メンテナンス


詳しくはこちら

コンタクト


LinkIconメール作成へ

inserted by FC2 system