TOYODA純正 ディーラーステッカー

10系現役当時に地元のディーラーステッカーを再現しつつパロディー化♪
奈良トヨタのディーラーステッカー(当時モノ)をベースに奈良TOYODA仕様に変更、ディーラー番号の
所は保存車両番号にして仕上げてみました(^^)
貼り付け場所はリヤバンパーにするかバックウインドウにするか悩みましたが思案しバックウインドウに
しました。ご覧の様に当時の雰囲気プンプン、でも偽物ってところがお気に入り。

リヤ全体の雰囲気、鑑賞距離からみたら当時モノのディーラーステッカーに勘違いされること間違いなし♪

mitsuaki渾身のレプリカパロディー♪

製作はコンディションの良さそうなステッカー探しから始めました。
自身の生活圏内でステッカーの貼り付けてある車両を日々物色、ちがう意味で危ない行動ですね(>_<)
灯台下暗し、いつも伺う仕事先にコンディションの良いステッカーを貼り付けてある車両を発見、一眼
レフカメラの高画質モードで撮影、原画入手に成功♪ 後はお得意のパソコン画像加工で仕上げました。
色味や雰囲気は当時仕様そのものに仕上げることが出来て大満足。
奈良トヨタをそのまま再現するのも面白くないのでTOYODA仕様にしました。



貼り付け前と貼り付け後の比較画像、基本的にこの手のステッカーは生活感が出るので、今までは貼ることを
避けてきましたが、今回は現役当時を再製、再現するのが目的なので非常に重要アイテムとなります。
あるとないとでは雰囲気が大きく異なります。

その他部品 トップ

ページの先頭へ

Contents

純正主要装備


LinkIcon詳しくはこちら

純正オプション部品


LinkIcon詳しくはこちら

その他部品


LinkIcon詳しくはこちら

レストア・メンテナンス


詳しくはこちら

コンタクト


LinkIconメール作成へ

inserted by FC2 system